フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ねえねえモコちゃん。 久しぶりだね。
逕サ蜒・007_convert_20090130130428

 元気にしてた? うーん。でも太ったんじやぁない?

 父ちゃんに おいしいもの もらい過ぎちゃった?
 
 って言っても知らんぷり

逕サ蜒・008_convert_20090130125216

もー。ほーっておいてよ と ご機嫌ななめ

太った原因は。。。   もう少ししたら病院に行くので   後ほどでーす。
今日は、久しぶりの良いお天気             お花も、お外で 日光浴でーす。
P1000757_convert_20090127192757.jpg

しかし                      
P1000756_convert_20090127192250.jpg

「ねえねえ。ロビンくん いいにおいするよ。」  「どれどれ。本当 いいにおい。ユノちゃん」        「ロビンくん これ おいしいかなぁ?」 「ユノちゃん 食べちゃおーか。」
なーんて 会話が聞こえてきそうですね

その後の、行動は ご想像におまかせしまーす
P1000725_convert_20090118135636.jpg
P1000726_convert_20090118135602.jpg
P1000716_convert_20090118123636.jpg
P1000714_convert_20090118124051.jpg
可愛いしょ?手触りは殆どタワシですが、デザイン一目ぼれで購入しました。 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ROBIN OF NOBLEMENT
P1000708_edited_convert_20090108222308.jpg
なんか、とんでもないタイミングですが彼の性格を良く現していて これがロビンのベストショット!!
でも甘やかしすぎて、オーバーサイズは間違いないです>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

P1000702_convert_20090107192431.jpg
おめでとー 今年も健康でね。P1000697_convert_20090107192729.jpg
肩幅と顔幅同じじゃん??P1000694_convert_20090107193151.jpg
決してトイレのつもりで作った訳では有りませんが、、、スノコは1日でボロボロ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

// ホーム //
