フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

昨日は 我が家の末っ子

カノン・コリーナのHAPPY BIRTHDAY

1年前の今日。妊娠中のモコの体温が、急激に下がり

朝から病院に車をはしらせたなぁー。

 あれから1年かぁー。はやぁー。

P1010023_convert_20090307205211.jpg


P1010025_convert_20090307205131.jpg

こんなに小さかってんやぁー。


そして1歳のお誕生日を、かあちゃんの手作りケーキで

ささやかに祝ってあげよう。と計画してたのですが

朝からバタバタしていて、作れなかったー。

急遽 息子ちゃん、 わんこケーキの調達に・・・。

(よかったなぁー。かあちゃんのまずいのん食べさせられんで。)って

わんこに耳打ちしてるんだれー?   もしや とうちゃん?

でっ 息子ちゃんチョイス ケーキは

P1050469.jpg

おいしそぅー


HAPPY BIRTHDAYの 歌にあわせて

今日の主役 カノンちゃんの舞を。

P1050477.jpg


P1050479.jpg


そして もう1人の主役は

P1050490.jpg

待ちきれず、つまみ食い?を。



このあと ケーキ食す ターイムへ!


カノン

P1050506.jpg

P1050510.jpg

コリーナ
P1050509.jpg


モコ
P1050514.jpg
 
ユノ
P1050497.jpg

ロビン
P1050494.jpg
 

予想通り 一瞬で完食です。

みんなの うれしそうな顔、かあちゃんも うれしくなっちゃいました。

カノン、コリーナ そして 兄弟の 姫乃ちゃん、隆輝くん、リキくん

みんな元気で 長生きしてね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

今日は、バレンタインデー

これは 我が家わんこ唯一の男の子 robinくんへのプレゼント


P1050442.jpg


P1050451.jpg


               ↓
               ↓ ではなく               
               ↓
               ↓



P1040430.jpg
               


お兄ちゃんたちが、1個ずつGETして来はりました。

なんでも 今時は、手作りなんですって。。。




ロビンちゃんには、チョコあかんし 御飯多めにしとくわなー。
                                       by かあちゃん


P1050314.jpg



散歩中も、

uqeh3bok.jpg



P1050446.jpg



ショックをかくしきれない robinちゃんでした。


robin。ごめんね~。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

平成22年日 ぞろ目の本日。 

いえいえ。特に深~い意味もありやせんが、

記念にブログ更新しときまーす


カノン』と呼ぶと

P1030105.jpg




コリーナ』と呼ぶと

P1050161.jpg




手はあげませんが、アイコンタクトちゅうのをできるように。


『えらい。えらい。アイコンタクト出来るようになったなぁー。』


と、かあちゃん かなりの上から目線で 

お嬢たちを ほめちぎっておりました。




そして、 今日 いつものように


名前を呼ぶと


P1040911.jpg
 


あっれー。アイコンタクトはアイコンタクト。。。


もしや君達も、青春真っ只中の息子ちゃんたちの真似して反抗期



「今、なんて言うた?」と

決して お嬢はききませんでした が  


息子が 「コリン」って誰? と



かあちゃん おふたりさんの かわいいお名前まぜて呼んでたみたい


結局、どっちを呼びたかったのかも 不明。




かあちゃん ちと やばい?






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
