フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ロビンの死に直面してから、

犬との生活、犬を飼うということが 嫌になった。

おまけに、犬も嫌いになった。

愛嬌がたっぷりやから・・・。

思い出いっぱい残して、急にいなくなるから・・・。

理由は、言い切れないぐらい。


さあ。この夏に活躍すべく Tシャツを仕入れに・・・。

家に持ち帰り 袋を開けると


           ↓


           ↓

            
           ↓


           

P1050718.jpg


あちゃー

フレンチブルドッグ。。。まぎれもなく フレンチブルドッグ。

それも、我が家の仔たちと毛色の一緒のブリンドル。


そして、ご丁寧にも 家族の分にと


P1050721.jpg


色違いで揃える始末。。


ロビン。 かあちゃん 犬嫌いには なれそうにはないわー。


P1040869-crop.jpg『犬嫌いになんかならんで、ええ。おいらは いっつも傍におるでぇー。』






テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

ロビンとお別れをして、今日で38日。

P1040841.jpg


P1000428.jpg


霊園で、法要が執り行なわれました。

そして今日は 2年前に、病気で亡くなったビビの命日。

家族全員で、ロビン、ビビに会いに行ってきました。


P1050542.jpg


P1050545.jpg


いつも、お家のどこかから 走って来そうな感じがしてたけど

きっと ビビとロビン 一緒に、いろんな所から 

わたし達を見守ってくれているんやろうね。


この霊園からも、、、

P1050560.jpg


突然のお別れだったから、一方的なお別れだったから、

気持ちの整理がうまくできず

ずーっとメソメソしてたけど

私の心の中では、 家族の心の中では、

いつも元気に走ってる、愛らしいロビンが、

楽しそうにお散歩している、優しいビビが、

生き続けているから。。。

元気に前を向いて・・・


ロビン。心配やろうユノも


P1050562.jpg


他の仔たちとも、仲良くしていますよ。

安心してね。

ビビ。ロビンをよろしくね。


そして、いつの日か かあちゃん とうちゃんが

そちらにいく日まで、待っていてね。







テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
