フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

P1060590.jpg


待ちかねたぞ!!

この状態でCAより長旅ご苦労さん。




P1060574.jpg

ボートがずらり。。。


P1060578.jpg


このボートもカッコいいナー。


P1060582.jpg


これ私のボート。。  ウーン、カッコイイ。。。

また毎日頑張って働きます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

昨日のこと。

3ブヒちゃんを 自然運動 ← (散歩の手抜き。ごめ~ん。)を させていると、

何やら 大きな声が。

慌てて行ってみると、


P1060240.jpg


この暑いのに 『おしくらまんじゅう』???


いえ。いえ。決して押しておりませんでした。



P1060230.jpg


むしろ 必死に引いておりました。それも軍手を


永遠と引っ張りあうので、かあちゃんが呼ぶと


P1060208.jpg


ユノとコリーナはこの表情で、かあちゃんの方へ。可愛い子だねぇー。


しかし、1匹しつこいお方が・・・。


P1060212.jpg



こんな行動を、決して 許せないユノたん。


P1060214.jpg



こうなっては、どうしようもありません!

かあちゃんによって Catch & release されました。


P1060245.jpg


P1060242.jpg




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

昨日は、1日 お休みができたかあちゃん。

お部屋をすこ~し 模様替え(?)。


以前のノートパソコン置き場に デスクトップを。

P1060165.jpg


新しく ノートパソコン専用のコーナーを作ってみました。


P1060171.jpg


ここで、ブログの更新がんばるでぇー! と一応意気込みを


う~ん。黒い線 どうにかせんとねぇ



お昼からは、気候のせいか カイカイの出始めた


P1050882.jpgP1050573 - コピー


この、おふたりをシャンプー。


ぬかり無くあらってやろう!という 

かあちゃんの意気込みを 察したのか、

なかなか じっとしない おふたりさんでした。

当然、カメラを向ける余裕なんて・・・なかったですぅー。



ついで?に この方は、

P1060256.jpgあわあわでゴシゴシ洗おうが

P1060265.jpgきつめのシャワーで 流そうが、


全然 平気のへっちゃらさん。でした。


カノン、ほっそーい体やけど 根性?あるね!

と、感心する母でした。


P1050636.jpg


ユノたんは、ヒート終わってからやね。


あっー。したい事 山ほどあるのに、あっという間に1日 終わってしまうぅぅぅぅ






テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

今日の una家は門塀に撥水剤を塗布していただいております。

なので、わんこ達は お家の中へ避難?です。



P1060199.jpg



P1060186 - コピー

おじちゃん写ってなかったわ~



クーラーを入れ、涼しい部屋で


昨日からヒートの始まったユノたん。


P1060190.jpg


眠る。眠る。眠り姫になっちゃいそう。


この仔たちも

P1060192.jpg



そして、起きてるときには


P1060189 - コピー


モデルしてもらっちゃいました。



テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

最近、夕ご飯のフードをちょこちょことお残しになるコリーナちゃん。

えっ。コリーナが?残したって??ほんま???な かあちゃん。


P1060156.jpg


えーえぇぇぇ。いつもは「ゆっくり食べやー。早食いやから 太るねんでー。」って

かあちゃんに言われてたのに、なんで???

太ってるから 1日や2日 ご飯なしでもええねんけど、、、、

どっか調子悪いんか?ちょう心配、心配、心配。



とうちゃん 曰く 「フードに飽きたんやろうか?」やて。

飽きたなんて、なんて


この間、フードもトッピングも大人買いしたところやのに。



以前、dog cubeの Mさんに教わったように、

地面に撒いてみると、



P1060158.jpg


食べる。他の仔たちに取られないようにか?食べる。


コリーナちゃん、入れ物がいやなのかい?

お年頃お嬢ちゃま犬の気持ち かあちゃん 分からんわー。



              





テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
