フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

またまたブログさぼっちゃいました

1ヶ月も更新しなかったら、広告入っちゃうんだね

知りませんでした。

入ることも、入っちゃってる事も・・・

una夫さんに言われて、はじめて知ったunaです。


おさぼりさんのunaはと言うと、


P1060915.jpg



10217954650100003521_2h46o6zwvw+kuma_convert_20100930001939.jpg


熊じゃあないってばーーーー!






PAP_0002.jpg

瀬戸大橋を渡り、淡路島へ


PAP_0003.jpg


PAP_0004.jpg


ハモづくし&鯛づくしの プチ旅行に行ったり、



P1070018.jpg


次男くんの体育祭に行ったり


P1070014.jpg


P1070016.jpg



暇な様でバタバタ?と過ごしていました。



4ブヒたちも、

P1060855.jpg


家の周りをグルグルと、追っかけあいをしたり

元気に過ごしてます。







テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
