フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

昨日の大阪は、お昼まえから雨、アメ、あめ・・・!

寝てばっかりの時間に飽きたのか、相手しろ!と・・・

最近 甘えん坊のこの方


P1070013.jpg




P1070116.jpg


こんなことされても


P1070111_20101004203038.jpg


喜んでいるユノでした。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

9月30日のこと。

次男くん 14歳。 ユノちゃん 3歳。のお誕生日

おめでとう


まず 次男くん。

母の作る夕飯では、かわいそうという事で

次男くんの大好物 を食べに。

帰りには ケーキを買って、

P1070046.jpg


次男くんの選んだのは

P1070047.jpg


母も 一口味見したのですが、うまいっ!

もいいけど、味もいい。

まぁーー 次男くんにかかったら 一瞬で完食ですが・・・。



次は ユノちゃん。

前日に作っておいた ささみとブロッコリーかん。

P1070021.jpg

食べてくれるかなぁー?


まずは ユノの兄弟 ロビンくんにお供え。

P1070048.jpg


P1070053.jpg


食べ易いように小さくして、フードと まぜまぜ

P1070044.jpg


P1070035.jpg


はやっ。一瞬や~~ん。 おいしかった?


ロビンも生きていたら、嬉しそうに食べてくれたかなぁー?

ユノ、ロビンの分も長生きせんとあかんよー。


子供たちの誕生日。元気に迎えられて嬉しいのに

すこーし おせんちなunaになってしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
