フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

お正月休み

でもね、でもね、家の掃除が・・・家の用事が・・・山盛りだわぁ~

おまけに今年は、チョー寒い。



こんな事なら、こんな事なら、もっと前から掃除すれば良かった



と、



毎年 思うunaです。



そして、4ブヒちゃんはというと




221225 009

「掃除やで。今日中に終わらせるでぇー。」←意気込みはすごい




221225 010

「掃除中ですから。。。」


221225 011


永遠とお待ちになるので


「仕方がないですねぇ~。1回だけですよ。」



221225 015


と、


まあ 相変わらず 元気に 、過ごしております。








テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

海外の友達から素敵な贈り物。

チェコのhanaさんからいただきました。




hanaさんと言っても、日本人ではないですが、、、、


翻訳ソフトで、お互い英語に変換しながらの会話です




pfbh2_convert_20101222103233.jpg
  


メリークリスマス
さむ~くなると、ブヒ’sも動きがいまいち。 

すぐに家に入りたがるので、

家のまわり 「なんちゃってラン」にて、ボールを投入!



DSC00473.jpg


DSC00472.jpg

ボールを好きなのは コリだけじゃぁなく、モコ、ユノも大好き!


唯一 カノンは興味ナシ。かなぁー?


DSC00474.jpg


DSC00471.jpg

お一人サマで、車の下にかくれていたコリ。

ですが、、、

だれも探してくれなくなると、ちと楽しくない様子←ワガママやねんから^^;


DSC00470.jpg


ボールは離したくないし、探して欲しいし、

抱っこもして欲しい わがままコリでした。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

只今、ダイエットがんばり中の3ブヒーズ&unaかあちゃん。


あっれー。ユノちん ちょっと痩せたかなぁー?


P1070096.jpg




ではでは、体重測定といきましょか?


ユノちん  →  いい感じ いい感じ。

モコやん  →  うーん。あと少しやーん。

コリたん  →  ヤバない コリたん。

una     →   ち~~ん。


注)ブヒーズの目標体重は 母の独断で決めてやっております。←迷惑やって!



ダイエットには、無関係のこのブヒ


P1060670.jpg


ジャスト10kg 。。。

病院の先生には、9キロ後半から10キロが ちょうどいいって

言われてので・・・ いいやん。いいやん。


でも カノンはん、ぽっちゃりブヒの中やと ガリガリに見えるなぁー。


あっ。ひらめいた。

かあちゃんも ぽっちゃりの中やと 細~く見えるんやろなぁー。

じゃー家族全員 太らしちゃおかなーっと。


「いや、いや、あんた一人で 太っとるでー。」← 誰だ?


やっぱしやっぱし、自身でダイエット
心がけなあかんかぁー。

コリたん、二人で がんばやなぁー。。。



P1070292.jpg









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
