フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

お久しぶりです

あたちはブヒ’sの母 モコmoco.jpg
でごじゃいま~す。

unaかあちゃん、諸事情の為 モコがおおくりいたちま~す。



unaかあちゃん どうした?って???

ぜんぜ~ん気にしないでくだい、ピンピンしてまちゅので。。。


P1000205_20110128161037.jpg


毎日 寒い寒いと言っては、貯金魚布団をかぶり 爆睡中ですから・・・




かあちゃんといえば、お正月に 何を血迷ったか

「ブロガーは、いつも カメラ持ってなアカンわーーー!」

「コンデジ買おう。」と言い放ち


兄たん達の「こないだ デジイチ買ってたやん。」


     「そんな お金あるんやったら、小遣いくれーー」という


心からの叫びにも




お騒がせエリカ様ばりに「それが!!!」のひと言を

言い残し



お買い物へ。




そそくさと帰ってきた かあちゃんの手には、、、



DSC00617.jpg


カメラ&カメラケース。




かあちゃん 心入れなおして、


「ブログに あたちたちの事 いっぱい書いてくれるんだぁー。」って


あたちは、あたたかく見守ってたよ。




でもねでもね、、、

コンデジ購入後 更新回数






たったの1回






ダメでちゅね。かあちゃん。








そうそう。お久しぶりの



あたちのこども達は




DSC00609.jpg


DSC00601.jpg



とっても元気です


1本のロープの引っ張り合いでは、足らず


どこからか 軍手を持ってきて、走りまわってます。



















テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

お正月・・・初詣に行ってきました。

毎年 我が家は、三社参りへ。


生駒聖天さん。


P1000064.jpg

P1000071.jpg

人いっぱいでした。



石切神社。

P1000088_20110104211847.jpg


P1000089.jpg


人 少ないです。

これは、1月1日の23時過ぎ・・・こんなに空いてました。

でも、1月1日の1時ぐらい(生駒聖天さんの帰り)に行った時には

お参りまで 相当時間がかかりそうな列でした。

(近いので1度 家へ・・・。)



そして、近所の氏神さんへ。

(写真 忘れちゃいました。お神酒もいただきました)


「今年も1年 人&ブヒ’s共々、元気に過ごせますように!」

いっぱいいっぱい お願いしちゃいました。



ブヒ’sは、お留守番。(ごめんね

221225 045





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます。



221225 037


221225 035


P1050268.jpg


整列の画像・・・無理でした


こんな una一家ですが、今年もよろしくお願いいたします。






テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
