フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

またまた 2月のこと。



2月26日は、


我が家 唯一の男の子だったロビンの命日。



P1050314_20110305190900.jpg


もう1年かぁー。早いなぁー。



とうちゃん、かあちゃん、長男、次男の

家族全員で ロビンに会いに行ってきました。



P1000242.jpgP1000236.jpgP1000244.jpgP1000243.jpg



車中、「お骨は霊園にあるから、お参りに行くけど

ロビンは家にいる気がするねん。」と、

かあちゃんの気持ちを みんなに話してると、

とうちゃんも同じ様なこと言ってたなぁー。




やっぱしロビンは、家にいてるんやわ。



P1040460.jpgP1040841_20110305195015.jpgP1040869_20110305195015.jpgP1040820.jpg



ここからは、かあちゃんの妄想&せつない望み。


(スルーしちゃってください)





この間の、コリ&カノンの誕生日の日のこと

モコが1点をみて、ワンワンって長い時間ないてたなぁー。

(知らない人に吠えるんじゃなくて、優しい感じの鳴き方)

ロビンいてたんかなぁー。


そういえば 亡くなる3日前の誕生日ケーキ

美味しそうに食べてたもんなぁー。

今年もケーキ食べたかってんやろなぁー。



わたしにも、霊能力あればなぁー。

美輪明宏や江原啓之のように。。。


ロビンやビビに会えるのに。

いっぱいいっぱい抱っこしてあげたり

いっぱいいっぱい話しできるのに・・・



霊能力者になりたいunaでした。





へんな女って笑わないでくださいね

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

気付けば 3月。はや~~い

このブログも、1月3回、2月1回と 

更新サボりまくりのunaです。


さぼり魔una 背後に突き刺さるような視線(←una夫の)を感じ、

おも~い腰をあげ PCの前へ^^;





突き刺さるような視線のわけは、





1月中ごろに una愛用のノートPCが故障。

una夫さんに 復元や再インストールをしてもらっても 良くならず、

メーカーに問い合わせると、持ち帰り修理が必要とのこと。

で、肝心の料金をたずねると

5~6万とのこと。

まだ3年ちょっとだし・・・



una悩みました。

子ども会の書記という大役 あと少し残ってるし、、、

(una夫さんのデスクPCが、あるんですが・・・)悩みました。


パソコンの価格っていくらぐらいなのか?

ネットで見ていると、ついついポチしてました。




そして2月初旬に、パソコン到着。

una夫さん すぐにセッティングしてくれたんですが、

una 一切 更新せず・・・。




そして3月、una夫さんの視線

きっと カメラもパソコンも買ってて、更新せんかい

って感じですかね



2月に 更新しようと思ってたこと、

ぼちぼち書いていこうと思います。



そう 我が家の末っ子 お嬢たま コリ&カノン、

2月23日に めでたく2歳になりました。



DSC00307.jpg


P1060543 - コピー



姉妹犬の姫乃ちゃん、元気に2歳をむかえました。と

メールいただきました。

ありがとうございました。

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
