フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

梅雨明けもまだというのに、毎日暑~い。

急に暑くなったからか、年のせいか、

体がついていけてない アラフォーunaでございます。





それではワンコの様子を・・・




クーラーのないとき・・・




DSC01021.jpg




DSC01026.jpg




DSC01033.jpg




DSC01036.jpg




ブヒ’sの熱い眼差しや暑苦しいハァーハァーにまけて。。。



クーラーのあるとき




DSC01016.jpg




DSC01053.jpg




DSC01058.jpg




CMの551の蓬莱風に 画像載せてみましたが←古い^^;

まさしく 「あるとき」 「ないとき」の様子が・・・。






今年は節電の夏なのに、早くもクーラーON


クーラーの設定、扇風機の併用で 


節電効果というテレビを見て


クーラー&扇風機の2本だて・・・




本当に節電になってるのやら・・・


電気代の請求が怖いunaかあちゃんでした。









テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

本日の主役は



DSC00765.jpg


カノンちゃま、食っても食っても太らない

そりゃー 羨ましい体質の持ち主なんです。


と いっても 10kg前後の体重の持ち主。



身は軽くて、運動神経はいい と母は思うの。





つい先日も、


こんな所 歩いてるじゃあないの、




P1000289.jpg





どこって、







P1000291.jpg




私 これを見つけたとき、


焦ったヽ(´Д`;)ノ 慌てた((((;゚Д゚))))


やっば 落っこちたら足の骨おれるやんって。





P1000288.jpg





近くにいた息子に 救助命令を出し、



ヒヤヒヤしながら、私 カメラ向けてたの^^;




この時は無事に 救助されたんですが、、、


1分も立たないうちに 脱出成功 してたんです




家は屏に囲まれてるんで、1日中フリーでもいいちゃ いいんですが、


長時間フリーだと カノン&ユノ かじるかじる そして かじるからなぁー。


傘、自転車のペダル、1番ひどいのは 車のエアロ部分(交換済だけど)


お次は家破壊されちゃあ 母泣くに泣けんもんなぁー





このカノンちゃま 突拍子もないことしでかすから、


その度に 父はウロウロバタバタさせられております。



今は、





DSC00858.jpg


こんな感じに。



ラティスを置いてからは、1度も脱出してないんです



でも小さな体で、またまた 何か考えてたりして・・・










テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

久しぶりの更新です。

更新しなかった理由は、、、、う~~ん、、、



DSC00791.jpg


そっ。そっう。そう。ただの サボリなんですぅー。



DSC00796_20110613143149.jpg



DSC00828.jpg


DSC00784.jpg


と、ブヒ'sも応援してくれてる様???なんで

がんばって更新します。




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
