フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

夏の合言葉と言えば、「暑〜い」???ですよね。



unaも例にもれず、息子をつかまえては あっついなぁ〜。


ワンコを前に 暑いいぃぃぃ。 の連発です


最近は少し暑さもましみたいですが・・・



一人太ってるから 暑いねんや。と

隣で誰かがいってますが・・・





最近、ワンコたちも 暑さで 夏眠中?(もちろん涼しい部屋で。)なんです。


お外に出ても


DSC00827.jpg



DSC00801.jpg



こんな 感じです



あっそうそう、先日 息子がコリちゃんと

戯れてるなぁ〜と見ていると


DSC01108.jpg



「コリ。耳の中暑いやろ?」と


チャームポイントのお耳を・・・


DSC01096.jpg




コリちゃん とっても可愛いよ。

お耳が立ってようが、垂れてようが

とってもお利口さんの コリちゃんが大好きですよ!


と、親バカのunaでした




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
