フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

お久しぶりです。


10月に入り、秋っぽくなってきましたね!

わんこ達には 過ごしやすい季節。。。

長~く続いてくれると いいんだけどなぁ~。




ブログの方も、久しぶりに開いてみると

9月の更新 0回ではないですか


書きたいことあったのに・・・。





え~い。

10月だけど9月の事、書いちゃいます



9月18日に 神戸育ちのフレブル 乙姫日記のママさんに誘っていただいて、

花梨の日々是好日の花梨ママさん、Dog Cube のcooさんが、 地域活性化のためにされている

サンデーShopに行ってきましたよ。


P1000373.jpg



P1000376.jpg


乙姫ちゃん、姫乃ちゃんにも会えました


乙姫ちゃんは、いつもの通り おとなしく お利口さん

姫乃ちゃんは、いっぱい喜んでくれました



そして

花梨ママさん お手製の

P1000385.jpg



バッグと小物入れを購入させていただきました。

シュシュはオマケしてもらっちゃいました


このバッグ すっごく手が込んでいて可愛いんです

近くにお出かけの必需品です。





cooさんのお店の

P1000382.jpg


クールマットとマグネットわんちゃんを

購入させていただきました。


クールマットは来年用に。

マグネットわん とっても可愛いです


マグネットふれんちがあれば、教えてくださいね




楽しい日を過ごさせていただきました。



乙  乃 ちゃん達のママ、


姫ママさんありがとうございました。










テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
