フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

昨日は、



P1010002.jpg



行ってきました。


目的は、


P1010006.jpg



P1010008.jpg



NTTドコモ レッドハリケーンズ VS パナソニック ワイルドナイツ の ラグビー観戦。。。





ラグビーファンやった?って聞かれそうだけど

細かいことは秘密ということで・・・




家から自転車で行けるところに、


有名なラグビー場があるというのに、、、初観戦でした


ご一緒して頂いた方にも、そりゃー驚かれちゃいました





目の前で見るラグビーは、


それは それは、迫力満点で、


あっと言う間に 時間が過ぎていました。




目線を上に向けると、


P1010003.jpg


きれいな山が、、、


とってもリフレッシュできた おかあはんでした。




そして、ワンコ 今日の1枚


DSC01339_20111205152009.jpg



子供のお世話をする、世話好きモコです。




まるで、おかあはんのよう  うっそー



モコ 9歳とは思えないぐらい、そりゃー元気です。











テーマ:日記 - ジャンル:日記

DSC01401.jpgDSC01400.jpg



生まれました。





DSC01395_20111204003128.jpg



おとうはんもデレデレ




DSC01391.jpg




おかあはんもデレデレ


DSC01396_20111204003245.jpg



お兄はんは少し照れくさそう





でも、生んだのは



DSC01389.jpg



おかあはんの妹。






かわいい。可愛い。ちょう可愛い。と


かなりの親ばかちゃんになっとりました。





あっ 我が家にも親ばかちゃんが、


DSC01382.jpg




朝からユノのお顔をパチリ


笑っているこの顔をみて



かわいい。可愛い。と連呼しているおとうはんでした。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

行ってきました



11月29日 大阪城ホールへと・・・







KEN HIRAI Live Tour 2011 JAPANESE SINGER

P1000406.jpg


 そうなんです


平井 堅のコンサートへ行ってきました。





おかあはんは、堅ちゃんのバラードな曲が大好きなんです。


「瞳をとじて」「アイシテル」「哀歌(エレジー)」


もうもう 大好き




途中 アコースティックな“ミニKen's Bar”もあって

最高の1日でした。





以前は ずーっと行っていたのに、

ここ最近は 行っていなかったコンサート。


はぁー ヤッパリ 生歌はサイコー!!



これからは、絶対行こう と 心に誓った おかあはんでした





そして おとうはんと、お利口???に お留守番の


P1060229.jpg


元気!元気!でした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

またまた、ご無沙汰な更新です。



月刊更新は絶対に!と思っていたのに

何も更新しないまま、11月が終わってしまいました



今月はがんばる

うん。ぜ~ったい ぜ~ったい がんばる! からと

今日も誓う おかあはんでした。




ブログ更新 サボっちゃってる間に、

おめでとう事が い~っぱい い~っぱい ありました。




モコ 9歳 ユノ4歳  ← おめでとう


お兄はん  15歳  ← おめでとう


おかあはん ○○歳  ← やっば


お誕生日を迎えました。






モコ 9歳 おめでとう!


DSC00566.jpg



お兄はん 15歳 ユノ 4歳 おめでとう!

DSC01297.jpg


ちなみに お兄はんとユノ 9月30日、

同じ日が お誕生日です。




残りのこの仔たちも 元気!元気!です。


DSC00788.jpg



モコ、ユノ、お兄はん 来年も楽しく

お誕生日が迎えられるように、

元気に1年過ごしてね






テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //
