フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

年が明けて 早くも19日です。



そして、 unaさんは今頃 新年のご挨拶と

思いっきり遅れております。


遅くなりましたが、 今年も宜しくお願い致します。



年末は 会社 家の大掃除、

年始は 旦那さんと二人で初詣へ。

その他は、高校ラグビー観戦に明け暮れたお正月でした。



P1020019_20120120152237.jpg


P1020021_20120120152237.jpg




高校生なのに、すごい迫力。。。


そして一生懸命な姿に感動


きっと来年も行くんだろうな。行ってしまうんだろうな





ワンコたちは、



DSC01422_20120120152237.jpg



DSC01414_20120120152237.jpg



とうちゃんや兄ちゃんに、いっぱい遊んでもらって

すんごく嬉しそうでした。



今年も1年 元気に過ごしてほしいです。





そして そして、長~い(?)お正月休みも終わり


unaさんは、確定申告に向け 帳簿?とパソコンとにらめっこ状態


なにせ 前年度まで 税理士さんに100%おまかせだったから・・・


はたして 自分でできるのでしょうか?


3月の申告日まで、バタバタだわ  どうしよー





// ホーム //
