フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

毎朝、犬舎の扉を開け(はい、おはよー)で始まる一日。


4頭全てがトイレに走り出し 用をたす。


その中で 後ろ足を内側に引きずっている 一頭。


おい コリどうした???


何とか 小と大をフラつきながら終わらせた。 昨日犬舎に入れるときは何とも無かったのに。


その日朝に今井先生に行き 5段階中の2番目位で 


後ろ足の引戻しが自分で出来ているので、元に戻るかもで一時帰宅






帰ってから、コリは両後ろ足を完全に引きずり 前足だけで、はい回っている。


家族も余りのショックで動画を取るとか全くそんな気持ちに余裕なしで、、、


行き成り。突然。 あの ご飯だけ食べるときだけうるさいコリに何故?


どうしようとか、歩かれへんかったら、トイレはどうなんの?ご飯は?





パニックでした。




次の日症状が進んだ気がして 今井先生へ 


CTした方がいいですよと、、


前日調べまくっている嫁  手術はダメとか 針で治りますとか 内はヘルニア専門ですとか。。。


迷ってるみたいでした。






先生、頼んますわ。 実際セカンドピニオンとか考えたけど、実際の手術の手法は同じでしょ? 



それならと、即手術をおねがいしました。



でも、そこで気になるのが、金額です。 


高いところでは40万とか50万とか。。





先生 費用は幾らくらいかかりますか?


大体 16〜17万ですよ。。。





正直 胸をなでおろしました。   


手術頼むわ、50万言われて やっぱり無理っ て言われへん大人やし。(まけてくれとは言うかもしれんけど)





それでも手術前に言われることは







手術してもこのままかも 知れませんよ それは覚悟しておいてください。





嫁さんが泣き。ボウズが車椅子なら俺が買ってやるわと言わせ。



全部背負い込んで手術に向かう コリでした。








つづく  una男












テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

[広告] VPS


元気です。

una男
お盆休みも、いよいよ終了です。

特に予定が無かったuna家。

父家のお墓参りに行って、母家のお墓参りに行って終わり・・・です。



子供は、長男は東京へ旅行。

    次男は長野へラグビー合宿。

青春してるなぁー


まぁーきっちりと、次男は怪我をして帰ってきましたけど・・・

松葉杖つきながら、短いOFFを満喫してます。。。



さてさて わんこですが、

こちらも元気ですよ!


018.jpg


ユノ、カノン いつもの日課をこなしてます。

自然のサラダバー?満喫中

おいしいのかい?


019.jpg






他の仔に囲まれて、めっちゃ笑ってるモコ

可愛いやん。可愛いやん。


033.jpg




コリはちょっとお疲れ?かなぁ。

リハビリがんばってるもんね。

009.jpg


お盆休み中のuna家の人々(人犬)でした。








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

// ホーム //
