フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

コリちゃん 手術後11日目



今日もコリちゃん、リハビリがんばってます。


247.jpg


246.jpg


でも、痛いのか(きゃんとかは全然なんですが)



259.jpg


時々、逃げ出しちゃいます。


コリちゃん、お顔だけ隠れても お尻が見えてるよ。


229 - コピー







コリちゃん退院前の準備で、息子ちゃんに手伝ってもらって


249.jpg


248.jpg


コルクマットを敷き詰めました。



少々?老犬のモコに、試し歩きしてもらいました。


250.jpg


あまり動かなくなったモコ、リハビリがんばり中のコリ

がんばって歩いてね 




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

<< リハビリ // ホーム // コリちゃん 無事退院! >>
ご無沙汰しております☆

コリちゃん大変だったんですね!!
でも手術も成功し
無事に退院・・・おめでとうございます♪
うちのサラもこの前
同じような症状で病院に行ってきました。
今のところは落ち着いてるんですが・・・。

コリちゃん、早く完全復活しますように!!!
お大事にして下さいネ♪
[2012/07/28 Sat] URL // はるパパ #- [ 編集 ]
はるパパさま。
ご無沙汰しております。

久しぶりにブログに訪問させていただいたんですが、サラちゃん大きくなりましたね。

サラちゃんも同じような症状だったんですか。
大事に至らないで済んでほしいですね。

暑い日が続いておりますが、お体にはくれぐれもお気をつけください。
[2012/07/29 Sun] URL // una #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noblement.blog79.fc2.com/tb.php/232-5fa6af8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
