フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

[広告] VPS


明るくリハビリ。

気長に、楽しくやってます。



una男

<< お盆休み終了! // ホーム // 準備! >>
初めまして。
初めまして。
FrenchFamily*chaccoと申します。
わが家の仔も今年の2月に椎間板ヘルニアになりました。
リハビリの姿を拝見して、
思わずコメントさせて頂きました。
明るくリハビリ・気長にリハビリ。
本当にその通りだと思います☆
わが家も”焦らず・ゆっくり・しっかりと”を、
モットーに頑張ります☆
[2012/07/30 Mon] URL // FrenchFamily*chacco #axJ3H2cE [ 編集 ]
コメント ありがとうございます。
chacco様 はじめまして。

内のコリーナも完治するまで気長に、お気楽に、ですね。。。

まだ歩様は間平ちゃんの酔うた~~ですが??

飼い主が思い詰めるのが一番だめですもんね。
[2012/07/31 Tue] URL // una男 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noblement.blog79.fc2.com/tb.php/234-776e0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
