フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

またまたご無沙汰のunaです。





めっきり秋らしく季節がすすみましたね。

そ・ん・な

放置中に飛ばすわけには行かない話題が・・・





我が家に縁があるこの日


随分前の9月30日のこと。




096.jpg


横からの姿も素敵なこの子



そう



ユノちゃん


053 - コピー


5歳のお誕生日をむかえました




いつも元気でやんちゃ娘だけど、


本当は、


甘えん坊さんの優しい女の子。




兄弟のロビンがいなくなって 寂しいけど、

ロビンの分まで いっぱいいっぱい生きようね!






そして 同じ日に16歳のbirthdayを迎えた

ラガーマンの次男。


ケガがつきもののスポーツだけど、

大きなケガをしない様に 母は祈ってるよ。



入学時 記念のパチリ



043.jpg


人生1度きり、悔いのない学生生活を送ってちょ





こんな大切な話題があるのに放置していたunaでした。




長くなったので

Birthdayネタは、次回につづきます。





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

<< 気づけば・・・2月に (>▽<;; アセアセ // ホーム // モコだよ! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noblement.blog79.fc2.com/tb.php/243-d59fde82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
