フレンチブルドッグに魅せられて
プロフィール

una

Author:una
フレブル4匹、星になった2匹、そして 4人家族の
日常を綴っていきます。(備忘録として・・・)


モコ 2002.10.28生
ユノ 2007.9.30生
コリーナ 2009.2.23生
カノン 2009.2.23生 

ビビ 2001.3.21生~2008.4.4 お☆様に
ロビン 2007.9.30生~2010.2.26 お☆様に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

3日前の節分のお話。


una家ももれなく、お寿司の丸かぶりと豆まきの節分行事をしました。




豆まきは、わんこさん達も参加で・・・。


そうです。鬼さんと福さんのかぶりもの担当として。。。



unaの独断で 福お面は、いつまでも元気でいてね。の思いをこめてモコさんに。


DSC02658.jpg



そして 肝心の鬼お面は、

またまたunaの独断でカノンに決定!(動きが早いから。)


2013.1.20 027



しかし、このカノンさん チョットやソットでお面かぶってはくれません


ならばと、ユノとコリーナに試みるも失敗


仕方なくまたまたモコさんに・・・。


DSC02656.jpg


あまり動かない鬼さんでしたが・・・


最後にワンコさんも一緒に、

今年も1年元気ですごせますようにと お豆をいただきました。






最後に可愛い画像がとれたので


019_20130207010309.jpg


モコお疲れさま






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

<< わんこになりた~い! // ホーム // 気づけば・・・2月に (>▽<;; アセアセ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noblement.blog79.fc2.com/tb.php/246-bf7cce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
